CL開幕まで

待ちに待ったCLが、日本時間の9/18(25:55〜、28:00〜)から始まります。

楽しみですね〜。昨シーズンはレアル・マドリードリヴァプールを破り、CLと名称を変えてから史上初めて三連覇を成し遂げました。連覇でもすごいのに三連覇とは…(笑)

抽選会の結果、今年は死の組がいくつもでき、グループステージからハイレベルな試合が期待できます。

放映権がスカパーからDAZNに移行し、新しい環境でのスタートとなる今年のCL。レアル・マドリードの四連覇を止めるのは、果たしてどのクラブなんでしょうか。グループリーグの展望とビッククラブの戦力分析は次回行います。

餓鬼の戯言でした。寝不足が続きそうです(笑)